おはようございます♡

昨日からドラエモンの映画が封切りになりましたね~←かなりどうでもいい

情報(笑)


ゆうタンが「ドラエモンの映画オレ絶対観に行く!」ってうるさいので

今日行ってこようと思います。【注:Kパパ子守り担当】


ついでに、近くのライブハウスで前売りチケットを買う予定♡

実は、若かりし頃(笑)ハードロック(主に洋楽)が大好きで

レコードショップでバイトしてたくらい♬

ちょうど「イカ天」世代なんだけど

その時大好きだったバンドが、ツアーで来るらしいのです・・・

ライブなんて久しぶりすぎて嬉しいような緊張するような(;^_^A

あ~ん、でも幸せすぎる♡♡♡

愛しのアキマ様にお会い出来るなんて~~♡

私、絶対嬉しすぎて泣いちゃうわ( p_q)


ではでは。。

早速、先週のお弁当まとめいってみよー(^O^)/


*先週のお弁当まとめ3/4~3/9*
★うさぎ食堂へようこそ★

3月4日(月)春のポークソテー弁当






★うさぎ食堂へようこそ★

3月5日(火)しっとりやわらかチキンチャップ弁当






★うさぎ食堂へようこそ★

3月6日(水)焼き鮭のお弁当







★うさぎ食堂へようこそ★

3月7日(木)たまごおにぎり弁当





★うさぎ食堂へようこそ★

3月8日(金)ささみの大葉チーズ巻き弁当





★うさぎ食堂へようこそ★

3月9日(土)フルーツバスケットのお弁当




以上5会社弁、1学童弁でした~♬


もうすぐ、春休みが始まると連日キャラ弁作りが

始まります(汗)

遅刻常習犯になりそう(^▽^;)



うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます

感謝の気持ちでいーっぱいです(*^.^*)

本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう。。



ランキング参加中♬

お手数ですがポチっと応援お願いします。

お忙しい中お世話掛けます

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ