おはようございます♡


昨日は、一日早いホワイトデー

ゆうタンが頂いたチョコのお返しに

いくつかお菓子を買ってきてラッピングして渡してきました!

贈った相手は「ばあちゃん’s」


最初、黒棒にしよう(失礼)(^▽^;)かとも思いましたが

いかにもばあちゃんすぎて怒られそうなので、焼きドと

ハニーポップコーンにしました♬

ポップコーン歯に詰まるかな?←ますます失礼(爆)




ではでは、早速ママの会社 :..。o○☆゚

★うさぎ食堂へようこそ★

本日は、豚肉の海苔わさチーズ巻き弁当。

豚スライスの上に海苔、ワサビ、スティックチーズの順におき

くるくる巻いて揚げました♬

これ、多分絶対美味しいとおもうな~( ´艸`)初挑戦なの♡





★うさぎ食堂へようこそ★

二ラもお安く買えたので

定番のニラ玉。

白だしとほんだし、酒で辛目に味付けるのが好き♡

ご飯のおかずにぴったりです!





★うさぎ食堂へようこそ★ *本日のメニュー*

・豚肉の海苔わさチーズ巻き

・大根の梅マヨサラダ

・ニラ玉

・さつま芋の甘煮

・プチトマト

・ブロッコリー

・白米と梅胡麻ふりかけ




巻き物の可能性無限大 ☆彡


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます

感謝の気持ちでいーっぱいです(*^.^*)

本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう。。


ランキング参加中♬

お手数ですがポチっと応援お願いします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



ありがとう♡