みなさんこんにちは♡


UPが遅くなっちゃってすっかりお昼(;^_^A

週明けの月曜日は時間がたつのが早いですね~


本日18日はゆうタンの小学校は卒業式。

なのに、こちらは朝から強風豪雨で大変でした(><;)

今は雨もすっかりあがり、空も明るくなってきたけど。。

きっと感動の卒業式だったことでしょうね(*v.v)。


卒業生を送り出す寂しさと

新一年生を迎えるワクワクと

ゆうタンがいてくれるからこそ

こんな気分を味わえるのだな~

なんてしみじみ(*^.^*)

どんな小さな幸せも、忘れずにいたいものです。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて。。

昨日は、彼岸入りだったので、実家にお出掛け♬

親戚も来るとの事だったので

フルーツパウンドケーキを持って行きました~


★うさぎ食堂へようこそ★
このパウンドケーキ。

親戚のお姉さんが大好きなので、お土産はいつもこれ。

もうどれくらい焼いたか分からない位、焼き続けてきました( ´艸`)


毎回、まん中が盛り上がってぱっかり割れたら

上手く焼き上がったサイン♡

「やった~」って思います♬





★うさぎ食堂へようこそ★
フルーツは、常時ラム酒に漬けこんでます。

今回はレーズン、オレンジピール、クルミの3種類で

半年前につけた物を使いました





★うさぎ食堂へようこそ★
こういったケーキは、熟成させたほうが絶対美味しいので

3日間は食べちゃ駄目だよ~って念押し(笑)


我慢できるかな?f^_^;



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ここでちょっとブログのお休みのお知らせです。


2月の決算期に入って仕事も忙しさを増してたのですが

どうにかブログ・仕事・家事をやりくりしてきました✿


でも、最近はますます仕事が忙しくなっちゃって

しばらくお休みしないとムリみたい。。


ちょっぴり寂しいのですが10日ほど「うさぎ食堂」を

お休みさせて頂きます♡


食堂って10日も休んでいいのかな(笑)

仕事をやっつけたら、飛んで戻ってきますので

その時はまた仲良くして下さいね( ´艸`)




最後に、本日のゆうタンの学童弁。。

★うさぎ食堂へようこそ★ ママさんにわとりとヒヨコ兄弟のお弁当。


ではでは。。

本日もみな様に取って素敵な一日になりますよう ..。o○☆゚




うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます

感謝の気持ちでいーっぱいです(*^.^*)


ランキング参加中♬

お手数ですがポチっと応援お願いします。

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

お世話かけました~o(^▽^)o