おはようございます♡


昼は汗ばむ位の陽気ですが

朝晩は、まだまだ寒いですね~

PCをする時の膝掛けがまだまだ手放せません(;^_^A


先週は、小学校も1学期がスタートしたばかりで

大人弁とキャラ弁が交互に来るような、忙しい週でした。


それでは、先週のお弁当まとめ、行ってみよー(^O^)/



*先週のお弁当まとめ(4/15~4/19)*
★うさぎ食堂へようこそ★
4月8日(月) ✿三色鶏そぼろ弁当

私、鶏そぼろって大好きで多目に作って冷凍ストックしときます( ´艸`)

桜でんぷはもっともっと大好き♡

美味しいし、お弁当が華やかになりますよね~




★うさぎ食堂へようこそ★
4月9日(火) ✿コロコロわかめオニギリ弁当
Kパパが頂いてきたワカメでおにぎり♬

うずらの玉子で作った目玉焼きの下は、デミハンバーグ!





★うさぎ食堂へようこそ★
4月10日(水)3匹の豆しば弁当

前日の肉じゃがをリメイク~久々の豆しば挑戦でなかなか苦戦しました(;^_^A

メインは王子のリクエストで焼き肉♬





★うさぎ食堂へようこそ★

4月11日(木) ✿まんまる◎肉じゃがコロッケのお弁当

ハーブパン粉を使った揚げないコロッケですo(^▽^)o




★うさぎ食堂へようこそ★
4月19日(金) ✿パンダちゃんの遠足弁

小学校の歓迎遠足!

なのに、寝坊しちゃったおとぼけママ~

やっつけ弁当になっちゃいました ww

KパパからNGが出たのは言うまでもありません(泣)



以上、先週は2キャラ弁&3会社弁でしたー♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日は、ゆうタンを美容室に連れて行ったんだけど

通り沿いの八重桜がとっても綺麗だった~♡


★うさぎ食堂へようこそ★
ついでに、ゆうタンの写真も

(無理矢理)1枚撮らせてもらったら

まさに「くま五郎」状態 Σ(~∀~||;)


せっかく髪を切ったのに

UPに耐えかねる画像だった~ www


やっぱ、嫌がる子供を無理して撮るとだめね~σ(^_^;)


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♡

本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう。。


お弁当応援ポチお願いします( ´艸`)

励みになりま~す♬

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ