おはようございます♡


今朝は、4時起きでおやつ作りをしましたp(^-^)q

チョコレートのお菓子だったんだけど

まさかのオーブン余熱ミスで凹んだ~(_ _。)


チョコ菓子って生地が出来上がって

いかに素早く焼くかが勝負なのに

なんと、2分待ち。。

出来上がりの差は、明らかに大きいな~(泣)


バタバタの朝でしたが

これまた、バタバタとお弁当詰めました(;^_^A


本日のママの会社弁~


★うさぎ食堂へようこそ★
俵おにぎりとフキの煮物のお弁当。


わかめを細かく刻んだものと、昆布茶、荒塩、ゴマを混ぜて

小さめのおにぎりにしましたよ♬




★うさぎ食堂へようこそ★
おかずは、実家の母が作ってくれた

ふきの煮物ときゃらぶき♡


朝摘んだ三つ葉を入れた玉子焼きなどなど・・・


ふきの煮物2種類とも、超ー美味しいのっ( ´艸`)


お母さん、さすが熟練の味!

天才だわ~♡♡



うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♡

本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう。。


お弁当応援ポチお願いします( ´艸`)

励みになりま~す♬

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ