おはようございます♡


会社では健康診断のシーズンになってきました。

まずは、Kパパが今日検査。


朝は、ブラックコーヒーと何もつけてないトーストにしてって

言われてたのに、すっかり忘れて普通に準備しちゃった(;^_^A


そこで「なんで朝、言ってくれんやったとね」ヽ(`Д´)ノ

と無責任に怒ったりすると、Kパパも当然ご機嫌を損ね

朝から不穏な空気ながしちゃいました~ www

(自業自得だけど・・・)(;^_^A


そんな時も、王子が「おかあ、おはよう!」って2階から降りてくると

リビングがぱっと明るくなります♡

子供って周りを元気にするパワーがありますよねo(^▽^)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ではでは、早速ママの会社弁。。



★うさぎ食堂へようこそ★
本日は鮭弁。


小振りで形が良い切り身を

見つけたので、早速お弁当に( ´艸`)


かわいい、鮭弁の作り方を←そんなのあるのかな?

ネットで調べてみたけど出来栄えはいかに~?(笑)





★うさぎ食堂へようこそ★
レンコンは、片栗粉、青のり、塩を混ぜ合わせたものを付けて

磯辺焼きにしました♬


つくるそばからレンコンラーの王子がつまみ喰い(-"-;A


お弁当分だけは確保しとかなきゃね(汗)





★うさぎ食堂へようこそ★
カイワレは、ハムでくるりと巻いて

サラダ用パスタでとめてます。


鮭弁って定番なお弁当だけど

なんとなく特別な感じがするのは

私だけかしら (*^.^*)エヘッ♡


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♡

本日もみな様にとって素敵な一日になりますよう。。



お弁当応援ポチお願いします( ´艸`)

励みになりま~す♬

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ