おはようございます♡


今朝は昨日から作ってるクッキーの焼き作業があったのに

出勤日で午前中お仕事(;^_^A


ゆうタンも午前中は学童なので、もちろんキャラ弁も

持たせないといけません ww


相変わらず、計画性のないプランで

朝からバタバタ(泣)

お茶碗も洗わず出てきちゃった~(;´▽`A``



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ではでは。。

早速、ゆうタンの学童弁♬


★うさぎ食堂へようこそ★-こいのぼり キャラ弁
本日は、こいのぼり親子のお弁当。


4月に入り、ご近所さんでも

こいのぼりを出してあるお宅が増え始めました♡


風に泳ぐこいのぼり達を見てると

心がハレバレしてきます✿





★うさぎ食堂へようこそ★-こいのぼり キャラ弁

・こいのぼり親子(ウインナー赤、茶・スナップエンドウ・揚げパスタ・チーズ・海苔)

・焼き肉

・ゴボウの甘辛煮

・くるくるハムポテ玉

・さくらんぼ

デザートにイチゴ、トンプソンシードレス



実は、2週間ほど前から作りたかった「こいのぼり」

いろいろ考えてもいいアイデアが浮かばず~(*´Д`)=з


今回、やっとこさ完成させたお弁当でした( ´艸`)


出来栄えはどうかしら~?(笑)


ブログに遊びに来て頂きありがとうございました♡( ´艸`)

お帰りの際にポチっと応援お願いします!

励みになりま~す♬

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ