みなさんこんにちは♡


いつの間にやらもうお昼!

お弁当UPがすっかり遅くなっちゃいました~(;^_^A


実はもう食べ終わってるけど(笑)

本日のママ弁です♬


★うさぎ食堂へようこそ★
✿お稲荷弁当✿

お稲荷はもちろん昨日の夕食から持ち越し(爆)

後の夕ご飯ブログでUP予定で-す ☆彡

朝は、茹で卵作ったりはんぺんを焼いただけ( ´艸`)

なのに1分遅刻するというアホな私です www




★うさぎ食堂へようこそ★
お稲荷さん自体、滅多に作らないし

作ってもオーケ○の稲荷を買ってたのですが(笑)

今回は自分で作りました♡


やっぱり家で作った稲荷はジューシーで美味しい(^~^)





★うさぎ食堂へようこそ★
・お稲荷

・茹で卵

・チーズはんぺん

・カボチャ煮

・ポテサラ

・スナップエンドウ&プチトマ

デザートに黒豆。。




そして、昨日はこんなのも作りました~p(^-^)q
★うさぎ食堂へようこそ★
お弁当用のフラッグです♡

私って、いつも必要な時に少しだけしか作らないと言う

怠け者なの(汗)

すぐ足りなくなって規制品を刺しちゃったりして・・・


だから今回は1週間分つくりました(≧▽≦)♡

今日は月曜なのでまん中あたりにあるMon.

明日は間違いなくTue.です(笑)


手作りフラッグ。。

かわういな~(*^.^*)♡


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♡


お帰りの際に、応援ポチお願いしま-す( ´艸`)♬

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ