みなさんこんにちは♡ 


最近ちっとも、お弁当のアイデアが浮かばない私(_ _。)

こういうのってスランプっていうのかな?

弁当にもスランプがあるのか??(笑)


とにかくもって、こんな事ではいかんのであります!


しかし、今日はみなさんに見逃して頂こう(;^_^A

だって、だって・・・

また昨日の夕食の残りをつめちゃったのよ~ん(^▽^;)



それではさっそく公開!

スランプママ弁はこちら~♬



★うさぎ食堂へようこそ★
お麩で酢豚風弁当。


多くは語りたくないところ♡

作り方等詳しくは後ほどUPする夕ごはんブログで(笑)←ひっぱるよ(≧▽≦)



★うさぎ食堂へようこそ★
玉子焼きはチーカマを巻いてみた。



これ、ゆうタンのキャラ弁でうさぎの耳になる予定だったけど

結局使わずじまい。。


そこで、試しに薄焼き卵で巻いてみました♬

たぶん・・・

2度と巻かないことでしょう(笑)

食後の素直な感想です(;´▽`A``




★うさぎ食堂へようこそ★
・お麩で酢豚風

・チーカマ玉子ぐるぐる

・マカロニサラダ

・ピーマンと人参の胡麻和え

・ラディッシュの甘酢漬け


明日はひらめきの神様が舞い降りてきますように♡(*^.^*)


ご訪問頂きありがとうございました♡


よろしければ、応援ポチお願いします( ´艸`)

励みになりま~す♬

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ