みなさんこんにちは~♡ 

うさママですo(^▽^)o


昨日はゆうタン、夜にまたもや熱が上がり

9時前には寝てしましました~


私もつられて寝ちゃったので

部屋は脱ぎ散らした洋服や出しっぱなしのおもちゃなど

散乱状態 www


今朝は4時起きで片付けましたよ♬

ついでに、スイーツも焼いたので後々UPってことで( ´艸`)♡


それでは、さっそくママの会社弁。。


★うさぎ食堂へようこそ★

本日はブリの竜田揚げ弁当。

後ろ~の方に隠れてる、黒い物体が竜田揚げです(笑)


醤油で漬けてるせいか?

はたまた、料理の腕が悪いせいもあってか←こっちが確実!

黒いぜ(^▽^;)




★うさぎ食堂へようこそ★
今朝は玉子焼きも焼く暇もなくって

Kパパの弁当なんて冷凍卵焼き入れちゃったよ(;^_^A

昼には解凍されていい具合だろうから、気付かないと思うな~

多分・・・ (*゚ー゚)ゞエヘッ♡






★うさぎ食堂へようこそ★
・ブリの竜田揚げ

・マカロニサラダ

・ヒジキ煮

・胡瓜と人参の甘酢和え

・茄子のオイスター炒め

・梅わかめご飯


上から見ると、ますます黒くない~?(;´▽`A``


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♡

こちらも応援して頂けるとうれしいです(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ