きゃおーーー(≧▽≦)♡

いきなり、割り込み更新でごめんなさい(汗)


先程、仲良しブロ友のみかぱちこちゃんから

教えてもらったのですが

先日、ゆうタン王子に作った「こいのぼり親子のお弁当」が

毎日おべんと日和のピックアップに選ばれました~ ☆彡


わ、私って幸せ者~♡


★うさぎ食堂へようこそ★-こいのぼり キャラ弁

キャラ弁を作り始めて1年くらいかな~

ゆうタン王子のおかげで、ずいぶん勉強させて頂きました( ´艸`)





★うさぎ食堂へようこそ★-こいのぼり キャラ弁
このこいのぼり親子、棒の部分も揚げパスタなので

食べられるんですよ~♡


よかったらお弁当日和さんのHPも見て下さいね♬


仲良しブロ友、お料理上手のみかちゃんのブログはこちら→☆


こいのぼり弁当掲載ページはこちら→☆