2日ぶりに濃厚献立解禁日の昨日。 ←またまた大袈裟~σ(^_^;)

我が家にはありがた~いお届け物があったので

早速使わせて頂きました-♡


最近、当選率好調の(笑)

クックパッドさん♬

モニターで今回、頂いたのは・・・( ´艸`)


それでは、うさぎ食堂開店で~す♪



*うさぎ食堂本日の夕ご飯*

★うさぎ食堂へようこそ★
木曜日の献立は・・・

①ふわふわ玉子のオムハヤシ

②大根サラダ

③ぷるぷるプリン



最近、いい感じな懸賞生活♡

といっても、ブロ友さん達も結構当たってるので

当選確率高いんでしょうね~(;^_^A
★うさぎ食堂へようこそ★
今回頂いたのは、完熟トマトのハヤシライスソース。

ありがたや~(笑)m(..)m

早速つくれぽさせて頂きま~す♡♡





★うさぎ食堂へようこそ★
一品目「大人気!ふわふわたまごのオムハヤシ」


なんでレシピUPしたとたん大人気って分かるんだ-ヽ(`Д´)ノ

なんて事はどうでもいいとして(笑)


玉子2個を使ってつくる半熟の卵焼きの下は

ドーンとケチャップライスΣ(゚д゚;)

その上からハヤシソースをとろ~り♬


かなり濃厚っぽいのですが

ソースがさらりとしてるので、美味しく頂けます♡


Cpicon 大人気!ふわふわたまごのオムハヤシ by ハウス食品株式会社


ゆうタンだけ玉子付きで!

大人は玉子無しです

別に節約ってわけじゃないよ~(笑)

コレステロール摂取しすぎでしょ?(^▽^;)





★うさぎ食堂へようこそ★
後はデザートのプリン♬


ゼラチンでかためるタイプでぷるぷる食感なの( ´艸`)

あっさりしてるので男子に人気のレシピです♡


朝のうちに作っておきました-


レシピはこちら→☆


クックパッドさん、ありがとうございました~♬




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝も王子はわがまま坊主。 ww


Kパパが早出でいないのが分かると

「おかあ、オレに昨日のハヤシライスの残りちょうだい」って言うので


「もうパパのお弁当に全部持たせたよ~」って言ったら

激怒-ヽ(`Д´)ノ


「な~ん(泣)せっかく楽しみにしてたのに!!

じゃあチョコレートシロップちょうだい!」


ママを使いまくり~σ(^_^;)こわひっ(汗)

そしてこの有り様・・・・ww
★うさぎ食堂へようこそ★ チョコとバナナをこんもり~(((゜д゜;)))


やりたい放題でございます-(笑)



うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ