おはようございます♡


昨日の夜は台所仕事が沢山あったんだけど

「とりあえず、ゆうタンを寝かしつけてから片付けよう!」

って思ったのが大間違い~


あえ無く撃沈で

朝までぐっすり熟睡しちゃいました~((>д<))ヤバひっっ(汗)


おかげで、今朝は前日に下ごしらえしといた

イチゴジャムと金時豆の煮込み作業に追われ

弁当も朝ご飯も作らなきゃいけないしで

ぐったりしちゃったわ・・(´д`lll)


あ-づかれた www


今日の仕事はボチボチレベルにしとこ~っと♬ ←どんなレベルだ-Σ(~∀~||;)



それでは早速、会社弁-



★うさぎ食堂へようこそ★
✿ 豚肉とピーマンの味噌炒め弁当 ✿


昨日、会社前のスーパーで

味噌炒めの試食が置いてあったんだけど

それが美味しかったので真似っこ♡


ピーマンがどっさり入ったのが一袋150円!

めちゃ安なんだけど、そんな使いきれる自信ないので

買いませんでした (;^_^Aごめんなさい・・・


我が家は4個入りくらいで充分なんだよね~




★うさぎ食堂へようこそ★
・豚肉とピーマンの味噌炒め

・玉子焼き

・アスパラのベーコン巻

・大根と人参の煮物

・空豆、プチトマト

・白米と梅干し



撮影した写真を改めてみると

なんと梅干しがずれてるっ((>д<))


こういうのってちょっとショックかも(涙)




まぁ、ネガティブ思考な梅干し論は横に置いといて(^▽^;)

先週末、セリアさんで夏っぽいカトラリーを買ったので

ちょこっとUP 



★うさぎ食堂へようこそ★
うふふっ♡

かわいいでしょ~♡♡


お箸と箸置き。。

どことなくマリ~ンな雰囲気をかもし出してますよね-♬


これから夏にむけて大活躍してくれそうです( ´艸`)


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♬

♡お弁当応援♡

励みになりま~す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ