今日は朝からおやつ工房♬


次から次におやつが焼き上がって

家の中は甘~い香りでいっぱいです♡

只今、ロールパンの発酵中ですが

待ってる間にちょこっと出来上がったものをUP( ´艸`)pupu♡


★うさぎ食堂へようこそ★
まずは、フルーツパウンドケーキ。

半年物のフルーツのラム酒漬けがたっぷり~♬


これは会社のおやつ用。





★うさぎ食堂へようこそ★
ミルククッキー。

これ、もう3回目の挑戦なんだけど

レシピ考案中なのですよ!


理想のクッキーにはまだほど遠いわ~。(´д`lll)




それと、ゆうタンが従兄君のお家に行ってる間に

こっそりUP(笑)


★うさぎ食堂へようこそ★
ゴキ・・・

じゃなくて(笑)カブトムシと

ザリ・・・

じゃなくて←しつこ~(^▽^;)ww

赤いチョウチョです♬


紙粘土で図工の時間作ったんだって~


しかし、手前の黒い物体。。


どう見てもゴッキーっぽくないですか??(-"-;A




★うさぎ食堂へようこそ★
そして、一緒に書いたと思われる作文-



流石、我が子!!

文才あるわっ(爆)



うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ