今週は、土曜日に会社でイベントがあるので

火曜くらいから仕事がとっても忙しくって


ここ数日は朝からヘタリ気味 ww

アラフォーあたりの年頃になると

疲れが蓄積されてるみたいな感覚になる。。


グチっぽくてヤーネー(笑)


★うさぎ食堂へようこそ★
みんなバタバタの時は

ちょこっと甘いものがあると

ホッと一息つけるから・・・


木曜の朝。

小さくて甘~いチョコレートマフィンを沢山焼いた。

会社おやつに持ってくの♡


最近、ブロ友さん達がよくチョコマフィン焼いてるので

ちょっぴり真似っこ( ´艸`)




★うさぎ食堂へようこそ★
今朝はココナツファインとグラノーラ入りのサクサクガレット♡


薄くて歯ごたえのあるクッキーが食べたかったのです。


ココナツファインがまだ残ってるから

他にも何かつくりたいな♬

キャロットケーキの上にアイシングしてココナッツのっけても

美味しそうね ( ´艸`)fufu♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



台風の影響で

今日は朝からシトシト雨降り。。
★うさぎ食堂へようこそ★
同じ登校班の子のお父さんから

学校まで送ってあげるって電話があったので

外を見ながら待ってます。


学校まで歩いて25分程・・・

歩いて行ったら結構濡れちゃうものね


結局、近所の子もまとめて4人程乗った車は

朝からワイワイ賑やかに学校へ走って行きました。


ホントありがたいな~(*^.^*)


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ