みなさんこんにちは~♬


梅雨のじめ~っとしたこの時期。

なんだかテンションも下がり気味ですが

雨に打たれた紫陽花が美しかったり・・

ちょっとした晴れ間が嬉しかったり・・・

素敵なことも沢山♡


ちょっとした「happy」を捜しながら

残り少ない6月をすごしたいと思います(*^.^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、昨日は仲良しのお友達に

ちょっと早目の暑中見舞い代わりに

お魚サブレを焼きました。。


★うさぎ食堂へようこそ★ このサブレ生地。

アーモンドパウダーと粉糖が入ってるので

軽くてサクサク~♬

お口に入れるとホロホロ崩れちゃう優しい味わい。


最近の一番のお気に入りです





★うさぎ食堂へようこそ★ 大きい魚と小さい魚。

サイズは2種類


アラザンの大きめのを買い足したら

やっぱ大きい目の方がかわいいね~( ´艸`)


できてすぐ発送したかったのだけど

昨晩は眠くて眠くて WW

やっぱり撃沈(笑)


今日、家に帰ってから可愛くラッピングしようと思います♬

素敵に出来たら、また明日UPしちゃうかも (*゚ー゚)ゞエヘッ♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話は変わって
先週の日曜日。


大宰府に街歩きに行った時

かわいいガラス小物のお店に立ち寄り

そこで「夏の癒し」を買いましたよ ☆彡


★うさぎ食堂へようこそ★
右がKパパが選んだジンベイザメ

左はゆうタンセレクトのかえるちゃん♡


二人ともデスクの上に置いとくんだって~


こういったガラス小物は見てるだけで涼しくなって

癒されますよね-(*v.v)。






★うさぎ食堂へようこそ★ 私は、やっぱり(笑)キッチン雑貨を中心に買っちゃいました(;^_^A

小さな便せんやアルミの焼き菓子型、ガラスのマグに

ちょっと時期外れだけど飴色のボール。


お気に入りが沢山見つかって嬉しかった-


やっぱ好きだな~

大宰府。。





最後に、本日の王子-
★うさぎ食堂へようこそ★

朝の洗顔中。

毎回すごい勢いで顔を洗います(((゜д゜;)))

しかもたった3回!


聞いても無いのに

「オレ、ちゃんと顔あらったばい!」なんて言ってますが

かなりの確率で目の横に目やにが付いてます WW


もう2年生なのだから

お顔くらいちゃんと洗おうね!ゆうタン♬


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ