昨日は女子会で全力を使い果たしたー(x_x;)

夜は超やる気なしモード全開!


夕食は女子会のメインだった

ハンバーグを多目に作っておいたので

それを温め直して頂きました~(;^_^A


そして今日。

みんなのお弁当にまたまた

ハンバーグ入れちゃいました~(爆)


ハンバーグしばらく見たくないかも・・・(-"-;A



今回は、先日作ったお夕食をUPしちゃいます♬

★うさぎ食堂へようこそ★
この日は、鶏胸肉がお安かったので

久しぶりにチキンチャップを作りましたよ♬





★うさぎ食堂へようこそ★
○○チャップ系は簡単だし時短で出来るので

帰宅時間が遅い時は助かります(*^.^*)


今回はグリンピースと玉ねぎを加えて

お野菜も一緒にとれるようにしました♡





★うさぎ食堂へようこそ★
ゴーヤチャンプル。


会社の上司からゴーヤを大量に頂いたので

やっぱりまずはこれでしょ♬


チャンプルラブです♡





★うさぎ食堂へようこそ★
かぼちゃの照り焼き。


レンチン後、甘辛ダレをフライパンの中で

絡ませます♬


最近、煮物よりこちらの方がお気に入り( ´艸`)




★うさぎ食堂へようこそ★
微妙にシケ飯だったかな~(;^_^A


だからUPし損ねてたんだわ(笑)


今日から、また頑張って

美味しいご飯つくらなきゃね-♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日から、この地域では

夏休みのラジオ体操が始まりました!


最近は都会などは

ラジオ体操がなかったり、回数が少なかったりするみたいだけど

こちらでは、8月中旬過ぎまでみっちりあるのですよ♬


12回以上でたら図書カードや文房具をもらえたりするので

子供達も楽しみみたいo(^▽^)o


私も、初日のいい写真とるぞ~って

短パンいっちょで玄関にスタンバイ! ←変なおばさん(笑)


★うさぎ食堂へようこそ★
午前6時20分、王子登場!


既に小走りで行こうとしてます-Σ(゚д゚;)


必死にシャッターを切る私(笑)






★うさぎ食堂へようこそ★
ご近所のお友達と一緒に

競走するかのように走り去って行きました-


ラジオ体操の場所まで結構距離あるんだけど

着くまでにバテちゃうんじゃないの~(^▽^;)


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ