みなさんこんにちはo(^▽^)o


今朝は、夫婦揃って寝坊してしまい

ゆうタンに6時に起こされるという失態Σ(゚д゚;)


いや~

焦った焦ったww


何をって、キャラ弁を-(笑)


朝早起きしてキャラも決める予定だったので

全てがバタバタ(泣)

挙げ句に醤油さしを床に落としてボーゼンとすることしばし(゜д゜;)


かなり反省しました私 ww

明日から目覚まし2台設置します!!


★うさぎ食堂へようこそ★
7月22日(月)くまさんハンバーグのお弁当


これは、昨日作ったものだからね(笑)

学童弁は一日遅れでUPしてます♡


ちょうど日曜日がハンバーグだったので

くまさん型も一緒に作っておきました♪





★うさぎ食堂へようこそ★
ハンバーグソースはくまさんの下に入れて

見た目も一応茶色にこだわってみた(笑)


ミニミニおにぎりは、友達のSちゃんが

赤ちゃんの離乳食用に作ってたのを

あまりにラブリ~♡だったので真似っこ-( ´艸`)♡


牛の絵が付いたチーズは

先日、スーパーで見つけたんだけど

あまりのかわゆさに即ゲットー!!

クリーミーで柔らか~♡うまうまです♬




★うさぎ食堂へようこそ★

・くまさんハンバーグ

・パスタ

・アスパラのベーコン巻き

・玉ハムポテトのくるくる

・ピーマンと人参の胡麻和え

・枝豆

・ミニミニおにぎり

・チーズ


ゆうタン、最近完成したお弁当ぜったい見ないの!

お昼の楽しみに取っとくんだって( ´艸`)pupu♡


「おかあ、ぜったいオレに弁当みせんでー」ヾ(。`Д´。)ノ

って言うんだから。。

笑える~(^▽^;)


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♬

♡お弁当応援♡

励みになりま~す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ