みなさんこんにちは♬


まだまだお盆休みムードが抜けきらない今週末。

私は昨日から出勤で

今日もお仕事中です (-"-;A ww


周りに休みの企業が多いので

ハッキリ言って来客も電話もございません(汗)


あ~せっかくなら

休みにしてくれたらいいのにさっ (-_-メ朝からグチってごめんね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。。

学童弁も14日目となりました♡


★うさぎ食堂へようこそ★
8月17日(土)しろくま親子のお弁当


あついからね-

やっぱ「しろくま」でしょ( ´艸`)


maimaiちゃんのレシピで作りました♡


あとでつくれぽ送っとかなきゃ♬






★うさぎ食堂へようこそ★
ゆうタン、お弁当の量が足りないみたいで

わっぱに詰めてほしいとお願いされた(汗)


最近は白いプラの小判型弁当箱ばっか使ってたんだけど

容量が少ないらしい。。


「キャラ弁は小っちゃくないと可愛くないっちゃん!」

私が言うと


「でもキャラ弁はいいけどさ~

量が足りないんだよ!」ヽ(`Д´)ノ

言い返されました~


で、今日はわっぱにしましたよ♡





★うさぎ食堂へようこそ★

・しろくまおにぎり

・エビフライ

・オクラのベーコン巻き

・ハート玉子

・切干大根煮

・黒豆

・枝豆

・プチトマト

デザートにピオーネ


学童のお迎えも4時位でいいんだって ww

昔、昼に仕事が終わって飛んで迎えに行ってたのが

懐かしいわ~(゚ーÅ)


息子とラブラブに過ごす時間が減っていくし(泣)

ママ辛いです (_ _。)←かなりの親バカ


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♬

♡お弁当応援♡

励みになりま~す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ