小学2年生。

「夏休み」学童弁の記録です♡


長ーーーいので(笑)

お時間ある方、よかったらどうぞ~♬



★うさぎ食堂へようこそ★
7/22(月)くまさんハンバーグ弁当



★うさぎ食堂へようこそ★
7/23(火)お魚弁当



★うさぎ食堂へようこそ★
7/24(水)ぺんぎんオニギリ弁当



★うさぎ食堂へようこそ★
7/25(木)すいかでまったり~リラックマ弁当





★うさぎ食堂へようこそ★
7/30(火)ミッキーおにぎりのお弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
7/31(水)三色の子ぶた弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/1(木)水玉オムライス弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/2(金)アニマルおにぎり弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/7(水)くじらオニギリ弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/8(木)きゃりーの豆しば弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/9(金)パンダちゃんのお弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/10(土)フルーツおにぎり弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/12(月)俵くまちゃん'sのお弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/17(土)しろくま親子のお弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/21(水)ライオンカレーピラフ弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/22(木)パンダと子ブタちゃん弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/23(金)ジャックおにぎり弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/24(土)にわとり親子のお弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/28(水)しまりす君のお弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/29(木)キイロイトリそぼろ弁当




★うさぎ食堂へようこそ★
8/30(金)ぞうさんオニギリのお弁当



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回は全部で21個のお弁当。


イロイロ反省点ばっかりだけど

ゆうタンもまだキャラ弁を喜んでくれるお年頃なので(笑)

もうちょっと「可愛いお弁当作り」楽しめそうです♬


さて、今日はいろいろ夏休み最後-


素敵な一日になりますよう♡


ながーーーい記事にお付き合いいただいたみな様。

ありがとうございましたo(^-^)o


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♬

♡お弁当応援♡

励みになりま~す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ