みなさんこんにちは♬


★うさぎ食堂へようこそ★
9月26日(木)ししとうのベーコン巻弁当


土曜はいよいよゆうタンの運動会。


あ~お弁当が~ww


おやつ何にしよう~ www


なんだか気ばかり焦ってる今日この頃。。


今日は出社前にディスカウントストアに買い出しに行ったりして

すっかりUPし損ねちゃったわ(;^_^A





★うさぎ食堂へようこそ★
さてさて。。


今回はししとうがメインのお弁当♬

これ激辛なんだよね-

辛すぎてKパパからNGでた(汗)


でも、実は私

めっちゃ辛党 ( ´艸`)


モ○バーガーでは

絶対スパイシーチリドッグ頼むタイプ(笑)





★うさぎ食堂へようこそ★
・ししとうのベーコン巻

・ウインナーとポテトのカレー炒め

・玉子焼き

・茄子の味噌炒め

・白米と梅干し

・プチトマト


今年の運動会弁当はパンダで行きます!


やっぱパンダ。。


かわいいもんね~(≧▽≦)


うさぎ食堂へご訪問頂きありがとうございます♬

♡お弁当応援♡

励みになりま~す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ