明日はいよいよゆうタンの運動会!


一番の楽しみはかけっこ♬


そんな運動神経は良い方ではないので

リレーの選手には選ばれてないんだけど

今回はかけっこの練習頑張ってたもんな~


ホントはどんな順位でも嬉しいけど

「オレ、1番になりたい-!」って事なんで

密かにワクワクしております( ´艸`)


それでは、うさぎ食堂開店で~す♪


*うさぎ食堂本日の夕ご飯*
★うさぎ食堂へようこそ★ 木曜日の献立は・・・

①ふわふわチキンナゲット

②さつま芋とアスパラのオイマヨ炒め

③コンソメスープ





先日、豆腐炒めに使って

微妙な残り具合を見せてた豆腐半丁ww
★うさぎ食堂へようこそ★

一品目、ふわふわチキンナゲット。


お豆腐をねりこんで

しっとりふわふわなチキンナゲットにしちゃいました♡


材料が鶏ひき肉と木綿豆腐だけっていうのが

なんとなくお得感あり(笑)


ゆうタンにも「これふわふわで旨い~」

って好評でしたよ( ´艸`)


Cpicon 豆腐と鶏挽肉でフワフワ♡チキンナゲット by cocorarara





★うさぎ食堂へようこそ★
二品目、さつま芋とアスパラのオイマヨ炒め


レンチンしたお芋と下茹でしたアスパラ

細切りのパプリカをオイスターソースとマヨネーズ

醤油、ミリン、砂糖、塩コショウで炒めました!


さつま芋がご飯に合うおかずに。。(^~^)


あと、お野菜たっぷりコンソメスープも食べた!


本日も美味しくいただきました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて。。


最近私の頭の中は

運動会のお弁当とゆうタンのお誕生日の事で

いっぱいいっぱい(>_<)


おまけに仕事も毎日いっぱいいっぱい・・・


ここ2週間が勝負だな!


でも忙しい程燃えるわ~о(ж>▽<)y ☆


★うさぎ食堂へようこそ★ ゆうタンのニコニコ笑顔が

ママの元気の原動力!


明日の運動会

いっぱい楽しんで

みんなで美味しいお弁当食べようね♡

うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ