おはようございます♬


★うさぎ食堂へようこそ★
今日は、実家の母と

ニトリへこたつを買いに行きます。


リフォームもようやく完成した実家。


我が家と同じ設計士さんにお願いしたのですが

ナチュラルで優しい空間に生まれ変わりました-( ´艸`)


で、母は白いインテリア収集に夢中なの(笑)


今日はそのお付き合いで

家具選びしてきますね♬





★うさぎ食堂へようこそ★
さてさて。。


今回はかぶの葉でふりかけ作り。


かぶの葉って美味しいですよね~♡


我が家の定番はやっぱりふりかけ!





★うさぎ食堂へようこそ★
胡麻油で炒めたカリカリじゃこに

胡麻とかつお節をたっぷり~


簡単にできちゃいますo(^▽^)o


Cpicon 簡単美味しい☆かぶの葉でふりかけ by パジャマでうさぎ






★うさぎ食堂へようこそ★ ごはんにモリモリのせて~






★うさぎ食堂へようこそ★
いっただきま~す( ´艸`)





★うさぎ食堂へようこそ★ パクリッ♡


このように子供でも

ご飯がイケること間違いなし!(笑) ←どういう説明~(;^_^A


ちなみに、大根葉でも同じ作り方でOKですよ♡


ごちそー様でした~♪


うさぎ食堂に遊びに来て頂きありがとうございました

♡応援ポチ♡

励みになりま-す(≧▽≦)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ