みなさんこんばんわ♬


★うさぎ食堂へようこそ★
昨日行った、緑茶のイベント。


お料理教室で

抹茶バームクーヘンを作りました♬


材料はホットケーキミックスと牛乳、玉子

お茶の粉、溶かしバター・・・


アルミホイルで作った芯に

薄く焼いたホットケーキを

4回ほど繰り返しまきまき~◎


見た目、バームクーヘンで

可愛いですよね♡


今朝の朝食に頂きましたが

しっとりもちもち美味しい~( ´艸`)


程良いお茶の風味も

良かったですよ


ココアでチョコバームなんかもいいかもね♬



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて。。


金曜にIHが故障し

暗い気分で過ごしてた私。(´д`lll)


ところが

今朝起きてキッチンへ行くと

びっくり~(+_+)


★うさぎ食堂へようこそ★
な、なぜかIHヒーターのどデカい箱が!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




Kパパが会社から←建築関係のお仕事♡

買ってきてくれたんです( ´艸`)パパサンクー♡


★うさぎ食堂へようこそ★
もちろん本人はつけかえたことなんてないんだけど

朝から格闘してくれました♡




そして、新しいヒーターはこちらっ↓


★うさぎ食堂へようこそ★
うわぁ~~~~いо(ж>▽<)y ☆


ピカピカIHに大満足♡


すでに10年使ってたので

修理はやっぱお断りしました(;^_^A


電気鍋生活。

早くも終了!(笑)


楽しみにしてたみな様

すんませーんm(..)m ←きっと誰もいないって(爆)


ランキングに参加中です♬

こちらも応援よろしくお願いします(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ