おはようございます♬


★うさぎ食堂へようこそ★
12月5日(木)豚たま丼弁当


昨日寝てる時

いつのまにか

うつ伏せ状態になってたみたいで

明け方。

顎がすっごく痛いので目が覚めました w


昔から、噛み合わせが悪くって

顎の骨がカクカクいったり

口が開かなかくなったり

する時があるんですよね~(゚ーÅ)


あぁ・・・

今も変な感じ。


いったーーーい((>д<))





★うさぎ食堂へようこそ★
さてさて。。

顎の話はおいといて(笑)


今回は、余りものバイキング弁当♡


冷蔵庫にたまってきた

お料理の残りを

ちょびちょび組み合わせただけなので

あっという間に完成♬




★うさぎ食堂へようこそ★

・豚たま丼

・ロールキャベツ

・サラダ


Kパパはこれに豚汁付き( ´艸`)


ランチジャーに詰めてあげましたよ!


結構、豪華弁~♡


ランキングに参加中です♬

こちらも応援よろしくお願いします(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ