みなさんおはようございます♬


大掃除の最中に

コソコソ2FでUP中(笑)


早くしないと家族に

「おかあ、一人だけ掃除しよらん~ずるいよ!」

なんて怒られちゃいそう(;^_^A


年末のあいさつくらい

ゆっくりさせてほしいです w





今年一年

みなさん、仲良くしてくださって

本当にありがとうございました。


新しい出会いもあり

いつの間にか連絡とれなくなっちゃった

ブロ友さんもいたりして


つい、去るものを追いかけちゃうタイプなもんで(;^_^A

寂しい思いもしてますが

みなさんのおかげで

本当に成長させて頂けた

一年でした♡






沢山のありがとうを込めて

甘~いイチゴを♡

画像だけど・・・(-"-;A


今日の朝ごはんです♬


あまおう。

大きくて美味しいですよ~( ´艸`)






きちゃない鏡餅ですが(笑)

初めて自分で作ったお餅♬


つきたてはトロトロして

美味しい~( ´艸`)


それでは、今年最後のブログなので♬♪


2014年もみなさまにとって

素晴らしい一年になりますよう。


そして、2013年

最後の大晦日が素敵な一日になりますよう。。


これからもうさぎ食堂をどうぞよろしくお願い致します♡


こちらも応援してね(^^)

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ