昨日の朝から微熱だったゆうタン。

夕方病院に連れていくと
「今週からインフルエンザの方が増えてますからね~
熱が上がったら連れてきてくださいね。」
先生から言われました


昨日の夜は37.4度
今朝は38,4度

これってどうかな~(-"-;A

インフルの予防接種してないし
心配ですw
検査は鼻に麺棒を突っ込む痛いやつだから
あまりさせたくないしね~

Kパパが風邪でも放置状態なのに

ゆうタンが風邪だと上や下への大騒ぎ


「めちゃ暗いね~」

Kパパ呆れ気味・・・(;^_^A



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の夜は

ゆうタンが喜んでくれるかな~って思って

プリンを作りました♡


ゼラチンで作る

ぷるぷるプリン


これ、牛乳の量が多目なので

ぷるぷる食感がとっても美味しいです


うちの家族は焼きプリンより

ゼラチンで固めるタイプ

いわゆるプッ○ンプリンがお気に入り♬


私は焼きプリンが好きなんだけど

2対1なので

多い方にクルクル巻かれております(笑)


風邪の時は

冷たくってツルンとしたものが美味しいもんね~♡

喜んでくれると嬉しいな ^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は午後から市内でお仕事。

休日出勤してきますw


しかし、毎週末の会議って

ホント迷惑~(-"-;A


風邪ひき王子がいると

心配で仕事どこではないんだけどね-


インフルエンザじゃありませんように :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね- ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ