ここ最近、nahoさんというリースを作ってある作家さんに

とっても夢中な私(*^.^*)


以前もご紹介したことありますが  こちらの記事です→☆

ナチュラルですごく素敵なお花の作品を作られてて

ここ半年で3個も買っちゃいました(〃∇〃)


そのnahoさんのWebShopが

きのうオープンされてて・・・


私、またもや2個も買ってしまった♡


飾るとこも無いのに

ついついポチッちゃって・・・


でもね~、オープンしたら

数十分でもう商品ほぼ完売だからね~

「これっ!」と思ったら

すぐ買わないと

迷ってる時間は無いのだ!!


商品が届いたら

改めてUPさせて下さいませ♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて。。


昨日はみんなが大好きな

鶏の唐揚げのお夕食でした~



1月30日(木)鶏の唐揚げ定食。


この他は、お野菜を漬けたり炒めたり

相変わらずのヘルシー食卓( ´艸`)






鶏の唐揚げは、朝のうちに下味を揉みこんでおき

揚げるだけにしました-♬


最近、夕食準備に時間がかかり過ぎてるので

すこしでも時短目指して改善です!






さつまいもとれんこんの甘辛炒め


それぞれレンチンしたお野菜を揚げ焼き後

甘辛ダレを最後にささっと絡めます。






サクサク大根漬けはゆうタンに大好評♡


最近、この手の甘酸っぱ系がお気に入りみたい ^^


これも朝のうちに漬けこんでおいた-






そして、愛してやまぬ(笑)

柚子胡椒とまいたけの炊き込みご飯。


毎週1回やってたら

流石に、昨日

「舞茸ご飯しばらくいいかも~」(-"-;A

って思いました w


あまりの旨さに

ちょっちやりすぎたかな~(汗)


あとは、春菊と揚げのお味噌汁も食べた-


本日も美味しく頂きました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は、ゆうタンのブログ卒業記事に

「隠し撮りでもOKですよ~」(笑)って

ナイスなコメいろいろありがとうございました♡



みなさんがせっかくそう言ってくださってるので

もうしばらくは、デカイ王子でもブログに載せちゃいます( ´艸`)pu


ちなみに、我が家はペットにミドリガメ君がいるので

いよいよ王子がNGな時は

地味に「かめ日記」でも書こうかな(笑)


カメも素朴でかわいいからね~♡


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ