みなさんこんにちは♬


3月12日(水)塩焼きそば弁当


今日はゆうタン、月に一度の病院の日。

体質改善の為、漢方の先生に観ていただいてるんです。

漢方って不思議なんですよ~


気を送ったり

お薬を手のひらに交互に置いて

おまじない(?)みたいな事したり・・・


私、初めは半信半疑でしたが

お薬を処方してもらって約3週間目。


なんと、効果が現れはじめた-Σ(゚д゚;)


自然の物をお薬として使うから

なんとなく普通の薬より安心だし。。


漢方ってスゴイですね!!







・塩焼きそば

・おにぎり2個(蜂蜜うめ、おかか)


炭水化物にまみれております(;^_^A


Kパパには大好評♡


夫婦おそろのお弁当でした♬


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ