昨日はゆうタン、漢方の通院3回目でした!


診察がすっごく興味深いんだけど


まずは先生

ゆうタンの斜め45度に立ち

手を出させます。

そして、ゆうタンの手のひらに自分の親指と人差し指を置き

もう一方の自分の手は後ろへ・・・


後ろの手は、親指と人差し指をすり合わせてるの。


そして先生はこう言いました


「お母さん、だいたい50%くらいは良くなってます」Σ(゚д゚;)


ス・ゴ・ス・ギ・ル。。


どうして指のしょりしょりだけで

そんなことが分かるのか??


ただ、本当に良くなってるんで

私、ただただ

「嬉しい~♡ありがとうございますっ!」( ´艸`)


こういうしかないでしょ?σ(^_^;)


漢方、マジすごいです!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


昨日は帰宅が遅いのを見越して

チリコンカンを仕込んでおきました-♡



洋風ワンプレートディナーです♬





ジャンクフードも大好きな私。


タラと新じゃがでフィッシュ&チップス。


衣は小麦粉、片栗粉、ベーキングパウダー、玉子を合わせ

サクッもちっとした厚めのタイプ♬


魚嫌いの王子も

これは大絶賛でした~ ^^






チリコンカンはきゅみっきーさん のレシピ♬


簡単にできるし、美味しいんですよね~


同じ福岡にお住まいで、お料理上手なきゅみ様♡

すっごく思いやりもある優しいブロ友さんです ^^

おまけに、美人なので我が家のKパパもファンのひとり(笑)

もう大好きっ(≧▽≦)♡


Cpicon 大好き❤チリコンカン by きゅみっきー






後は、ブロッコリーのポタージュも頂きました♬


ジャガイモと白ネギ入りです。


トロフワで美味しい~( ´艸`)




簡単にできたので楽ちんだった~(笑)


本日も美味しくいただきました-♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日はシトシト雨降りの朝。


ゆうタン「誰か送ってくれんかな~」

朝からブツブツ言ってたけど・・・(笑)


片道25分。

荷物も重いし、雨の日は大変なので

送ってあげたいけど

7人グループでの登校。


とても全員乗せる事なんて出来ませんσ(^_^;)


でも、親が心配するほどではないのかな?


鼻歌を歌いながら歩いて行きました♬


今日も楽しい一日が過ごせるといいね(*^.^*)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ