みなさんこんにちは♬


昨日はいつも聴いてるFM局のイベントがあったので

Kパパとゆうタンを引き連れ福岡市内へ繰り出しました~


我が家から片道電車で41分。


結構長旅です。。



ランチは会社でたまに利用してる中華料理店があって

以前からみんなを連れて行きたかったので

ちゃっかり予約してました-( ´艸`)


お写真はPENちゃんで撮影したので

あんま美味しそうに撮れてないのが残念w

1500円のランチでしたが

一人、一皿オーダーできるので

いろいろ食べれてよかったな♡


選んだのは海老チリとか~




豚の甘酢炒め。

カリカリ豚に上品な甘酢が絡んでプロの味!




青椒肉絲を選びました~。


これに、ご飯、肉みそ

サラダ、ふかひれスープ、杏仁豆腐がセットになってて

お腹いっぱい(^~^)





王子、ひたすらモリモリ食べてましたよ( ´艸`)


最後は「もうオレこれ以上たべきらん~」

苦しんでた(笑)





食後は、バスに乗って博多駅のポケモンセンターへ・・・

通信とか更新とか

なんか訳わかんないけど

西村知美ちゃんみたいなショップのお姉さんにご指導頂いて

DSにソフトをダウンロード。


ポケモンセンターの前では

床に座る子供や若者多数。。


子供の遊びも変わったもんですね~(;^_^A

まったく付いて行けません w


このような「ポケモンセンター」は

全国に数店舗あるらしいですφ(.. )




夕方からは、ママお目当てのイベントでした~↓
なんと「一青窈ちゃん」がやってきたのです~(≧▽≦)♡


しかも駅前広場でのLIVE!


かなり間近で見ることが出来ましたが

本物はめちゃくちゃ可愛くって感動!!


素晴らしい歌に涙~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「もらい泣き」「はなみずき」など代表作のほか

沢山の歌を聴くことが出来ました。


うーーーん。。

やっぱ音楽はいいですね~(//・_・//)

大盛り上がりな大人二人をしり目に王子は・・・


というと~


コロコロコミックを読んで

「オレ、暇~帰りたい~」ってぼやいてた(-"-;A



【おまけ画像】
ゆうタン撮影です(笑)


今日、ブロ友のママフィオさんが

ご自分の若かりし頃の写真をUPしてあったので

影響を受け真似しました(・・。)ゞ ママフィオさんは可愛かったよん♡


お顔はどんなに転んでも出せないけど(爆)


初登場でした♬


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ