みなさんおはようございます♬


今日はお休みでうれしいなっ≧(´▽`)≦


今から掃除に料理に王子との戯れタイムなど(笑)

いろいろ楽しもう♬


外はあいにくシトシト雨ふり。

でも、ウチは沢山お花や木を植えてるので

たまに雨が降ると恵みの雨なのですよ♡



さてさて。。

今日はおやつのUPです ^^


先日、ココナツ消費の為

リングケーキを焼きました♬


お菓子の材料って見てたら欲しくなり

ついつい買い込んじゃうのだけど

使う前に賞味期限切れになりそうなヤツ多数w 


で、このココナツちゃんがまさにそれで(笑)

ケーキにいれて焼いてみましたよ ^^






生地にはクルミ、チョコチップ、ココナツを加えて

上にはガーナチョコ1枚がけ♡

このチョコがたれてる姿がたまりません(笑)


上にはココナツをトッピングしてます♬






リング型ってかわいいですよね~


ふとっちょリングと細いリング型の2種類を持ってるけど

こちらはスリムな方で( ´艸`)






実は焼き過ぎちゃって色が濃いです(;^_^A


別にココアパウダー入れたわけじゃないのよw


ココナツって焼色がつきやすいみたいなので

今日、もう一回焼いてレシピUPしたいと思います♡


味は美味しいんだから~←自分で言うっ(;^_^A


ではでは。。

みな様も素敵な一日を(*^.^*)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ