今日はゆうタンの2年生最後の朝。


お天気もとってもよくて

朝から眩しい光がさしてました ^^


この1年で、ぐんと背も伸び

言う事も大人びてきたゆうタン。


歯も沢山抜けたし(笑)

苦手だった体育も、運動会のかけっこでは1等に♬

保育園時代、クラスでいちばん下手っぴだったお絵かきは

フラミンゴの絵で入選することもできました♡






悩んだり、心配したことも

こうやって最後の日を迎えると

いいことしか覚えてないものですね~(*^.^*)


ニコニコ笑顔で走り去って行った王子。


今日は通知表も頂くし

ママもわくわくです♡


早く帰りたいとこだけど

残念ながら夜まで会議があるので残業 w


お土産いっぱい買っていこう♡

沢山沢山褒めてあげよう。。


今日がゆうタンにとって素敵な一日になりますように ^^


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ