みなさんこんにちは♬


今日から4月になりましたね ^^


ゆうタンの学童でも

昨日、移動される先生方とお別れの挨拶があったり

今日は新一年生を迎えたり。。

「出逢いや別れ」の季節でもあります


王子。

今朝は、いつもと違う雰囲気にわくわく (≧▽≦)


朝、学童へ送ると

車から降りるなり、ダッシューで駆けて行きました(笑)


これからはここでは1番上の学年になります!

下の子達にも優しくお手本になれるような

お兄ちゃんぶりを発揮してほしいものです( ´艸`)♡


それでは本日のお弁当♬



キャラ弁 メガミュウッー
4月1日(火)メガミューツー弁当


今日はお約束どうり「ポケモン」を作りました!


ただ・・・

難すぎるっ(-"-;A


朝から悪戦苦闘ですよ~w


ハムや海苔はガタガタだけど

私にはこれが精いっぱい(汗)


サービスしてモンスターボールもつけちゃったわ♡






メインはささ身の明太チーズ巻き。


王子、福岡出身なだけあって

明太子が大好き♬

しかも「ふくや」の明太子が好きと言う

こだわりもあります(汗)


お店の横を通ると

「おかあ、明太子買ってよ~」なんておねだり(;^_^A


ま、お高いのでそうそう買っては上げませんが(笑)


ちなみにメガミュウツーってこんな感じ◎



キャラ弁 メガミュウッー
出来上がったのを見せるとものすごく喜んでましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やっぱ、ママ好みのかわいいキャラは卒業なのかっ(゚ーÅ)


あぁ。。

リラックマとかだったらいいのに(*v.v)。





そして、王子が作ったママの会社弁♬



キャラ弁 お星様
今日はこんな感じです♡


ほのぼの~(*^.^*)


♡ご訪問ありがとうございました♡



応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ