昨日は夕食になかなか素敵なスタミナ料理を作りましたよ♬


でも、ちょっと訳あって大事にお写真保存してます-( ´艸`)


ブロ友さんの1周年一斉UPの為の

お料理なのですよ♡


こういう企画って参加するの初めてでわくわく~


みなさんどんなのを作られるのか興味深々です♬


ゆうタン、食べた後に

「おかあ~オレもうこれ以上食べきらん~」

って苦しんでました(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


今回はお勧めの輸入菓子をUPです ^^


私、輸入菓子の異常なまでの甘さが大好きで♡


チョコなんてぜったい輸入品の甘~い方が好み♬


で、オーストラリアの大好きなビスケットなのですが・・・



ティムタムというチョコビスケット♬


ご存知の方多いでしょうが

私、オーストラリアのワーホリ時代

毎日1パック食べ続け10K以上体重を増加させた

という、素晴らしく美味しいお菓子です(^▽^;)






チョコビスケットの中にいろんなフレバーのチョコが挟んであって

さらにチョコでコーティングされてます♡


これを冷凍庫で凍らせて頂くのが

オージースタイル♬


より一層美味しく頂けるんですよ~( ´艸`)


写真のは「オリジナル」フレバーでノーマルなチョコが挟んであるけど

私はこれが一番大好き≧(´▽`)≦


輸入品店なんかで販売してあるので

みなさんもぜひぜひお試しくださいね~


凍らせるのを忘れずに♡(笑)



【おまけ画像】

キャラ弁作成中の王子♡


こんな写真撮れるのも春休みならでは~


キッチンの汚いのはお見逃しを・・・(;^_^A


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ