今日は一日とっても働いた-w


今から夕ご飯の準備で息つく暇もないのですが・・・


ちょっとコーヒーでも飲みつつ

クッキーでも食べつつ。。


PCタイム(≧▽≦)♡


これだけは外せませんね♬


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


昨日は男子ごはんの本より~

「給食風ハムカツ定食」を作りました!



ちょっと写真がしょぼいけど(笑)


ハムカツ、キャベ千、マカロニサラダ、具沢山みそ汁

こんな感じでした~( ´艸`)






この前、お弁当のおかずにも作ったけど

これ、ハムを3枚重ねて揚げるんです。


これが一人2個ずつなんで

はっきしいって肉と同じコスパだわw


計算外だったo(_ _*)o


でも、ハムカツは衣がしーっかりついてて

美味しかったな~





あとは、粒マスタードの風味が効いてる

マカロニサラダと・・・






具だくさん味噌汁♡


根菜たっぷり-( ´艸`)


本日も美味しくいただきました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして私が働きすぎた原因はこれです↓(;^_^A



久しぶり大人しく家に居たので(笑)

大量にお菓子とパンを作りました~


練乳クリームパンと山食2斤

クッキーにプリン。

クグロフケーキも♡


これで、今週半ばまでは持つだろう(-"-;A


我が家は「常備菜」じゃなくて

「常備菓子」だわ(^▽^;)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ