みなさんこんにちは♬


今日はめーーーーっちゃ失敗!


SDカードを家に忘れてきちゃった~(T▽T;)ガビーンw


私、デジカメで撮影してるので

あれないと何一つUPできません(泣)


家に帰るにも片道30分。

無理すぎるっw


で、今日は没ネタから掘り出し物の一品を紹介します(;^_^A

以前UPしようと思って記事だけ書いて

やっぱり辞めたと言う・・・


もしかして紹介必要ない~(笑)


ゴメンネ-よかったらおつきあい下さい♡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて~


これは確か2週間前のお夕食。

写真の見た目が貧素すぎるので(笑)没ネタとなったんですが~


じゃじゃん!


皆様、このワンプレートをUPする私にお許しを~((>д<))


この日はチリコンカンライスでした-







確か、病院に行って帰りが遅くなったので

ちゃちゃっと出来るものをと思い作りました。


コールスローはお弁当のおかずを作る時多目に作って置き

目玉焼きだけ焼いたんですよね~



【画像はお借りしてます】

スーパーに行くと熟れごろのアボカドが無かったので

アボカドチップスを買いました(笑)


でも、ご飯にのせると何気にみんな喜んでた~( ´艸`)


パリパリでチリコンカンとよく合いました♡






コーンスープだけは真面目に作りましたよ(笑)

Cpicon とろける~♡コーンクリームスープ決定版 by パジャマでうさぎ


これ↑簡単にできて結構美味しいんでお勧めです ^^

コーン缶、玉ねぎ、牛乳、コンソメがあればOKなの♬


こういうシケ飯も結構あります~

UPしがたいのでもちろん記事にはしないけど(笑)


ではでは。。


帰って時間あったら

夜にでもお弁当記事のせますね!


今日は学童の会合で夜行かないといけなくて

なにかとバタバタなの・・・(;^_^A


では、残り半日。

お仕事頑張りま~す♡













♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ