みなさんこんばんわ~ ☆彡


すっかり遅いUPですが

今さらながら今日のお弁当(;^_^Aエヘッ


夜、学童の会合で

帰宅したのは21時近くw

なんだか週初めから慌ただしかった-



4月21日(月)鶏唐揚げ弁当


夕食用にと思って揚げた鶏唐揚げ。


なんと弁当に入れてしまいました(汗)


王子も朝食に食べちゃって

朝の時点で半分以上終了~w


結局、昼休スーパーで夕食の食材を

新たに調達しました f^_^;くそーっw






今回は彩りが華やかになるように詰めてみたので

なんとなく春っぽくなれたかな~♡


フルーツトマトがとっても甘くて美味しかったです( ´艸`)






・鶏の唐揚げ

・玉子焼き

・インゲンとウインナーのナンプラー炒め

・人参のたらこ炒め

・スナップエンドウ

・白米と梅干し



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



【おまけ画像】

今朝も元気に登校しました-♬


もうすっかり夢の中ですが・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


それでは、みなさまおやすみなさ-い。


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ