本日、レシピブログさんで「今日のイチオシ!ブログ&レシピ」に取り上げて頂いてます。

右上タグより矢印でスライドすると記事がありますのでよろしかったら見て下さいね~♡

              こちらから♬  ↓

                       


みなさんこんにちは♡


昨日。

楽天でポチった製菓用クルベチュールチョコが4.5キロ

どどーんと届きました(;^_^A


今まで、お菓子作り用には板チョコが安い時に

買いだめして使ってたのですが

消費税の増税後はまったく安くならない~w


で、どうせ普通のお値段で買うのなら

質のいいチョコを、少しくらい割高でも買った方がいいわと思い

大人買いしちゃいました( ´艸`)


ところが・・・


製菓用に買ったのに

男子二人、大喜びで食べてた~(T▽T;)w


確かに板チョコよりクルベチュールが美味しいですよね!


お菓子作りに使う前に

大量に食べられちゃいそうです(汗)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


本日のお弁当♬

4月24日(木)鶏とキャベツの味噌炒め弁当


通常は、夕食の残りがかなりの割合を占める我が家の弁当(笑)


今日は全て朝からつくったよ~p(^-^)q






味噌炒めは素があったので

漬けこんで炒めるだけの簡単調理♬


ご飯がすすむおかずです(^~^)





・鶏とキャベツの味噌炒め

・卵焼き

・胡瓜と人参の粒マスタード和え

・ポテトとベーコンのチーズ焼き

・ご飯と梅干し

・プチトマト


昨朝は2時に目が覚めて

ついついそのまま寝ずに過してしまいました w


仕事中、眠くてたまらんw

今日は9時に寝せてもらいます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ