今日は朝から雨ふりの福岡地方。


ゆうタン、黄色い傘にランドセルカバーで

登校していきました ^^



朝は「眠い~」って

布団にゴロゴロしてたけど

ご飯をもりっと食べて目も覚めたみたい( ´艸`)


昨日、三行日記撮らせて~ってお願いしたら


「ダメっ」\(*`∧´)/


って拒否されたんでw


以前隠し撮り(笑)しといたのから♡


味じ・・・


「じ」って何だ(((゜д゜;)))


PCばっかやってると送り仮名自信ないけど

いらないよね~(笑)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ