おはようございます。



5月28日(水)鮭フレーク大葉混ぜご飯弁当


今日の弁当のメインは「ベーコンのエノキ巻き」なのですが

「これをメインにするってどんな詰め方がいいのかな~?」

と思い、yahoo!で画像検索してみると・・・


1ページ目で自分のブログ画像にヒットーーー(爆)


昔からショボ弁だったのね、私(;^_^A






・ベーコンのエノキ巻き

・鮭フレーク大葉まぜごはん

・玉子焼き

・胡瓜とトマトの塩っぺ和え

・切干大根

・デラウェア


鮭フレークは自家製ですよん♬

アラを地味に焼いてほぐして炒めました ^^


美味しいのかな~?

お昼が楽しみだわ~~( ´艸`)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ