みなさんこんにちは♬


昨日は家に帰って

超--スピードで夕ご飯を作りました!


我が家の夕食は、大抵7時半なんだけど

これだけ遅いと、王子がお腹がすいて我慢できず

パンやらおかしやら食べちゃって・・・


夕食の時には

「お腹すいてない-」って悪循環w


夕食が遅いとお風呂も時間割チェックも遅れ

寝るのも遅れちゃうww


だから、心を入れ替え

なるべく夕食を早く作れるよう

頑張ることにしましたよp(^-^)q


続けれるように努力しますっ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


昨日は超フツーな献立で申し訳ないのですが・・・(;^_^A



カレーライス定食を作りました~♬



というのも・・・

これですっ!!↓(≧▽≦)キャーッ♡♡



会社の上司からお野菜をたっくさん頂きました~♡


新玉、新じゃが、レタスに紫玉ねぎ!


朝、収穫したばっかの新鮮野菜達。。


もう頭の中にはカレーか肉じゃがしか思い浮かばなかったわ(笑)






カレーの隠し味は

たっぷりのトマトと仕上げのウスターソース!


少し酸味があるカレーが我が家の定番です ^^


じゃが芋は舌触りがつるっとしてホクホク~( ´艸`)


掘りたてを直ぐ頂くと

表面がつるっとするらしいです。。


玉ねぎもとろける~♡

王子、大盛りの後に

更におかわりしてましたよf^_^;






サニーレタスと紫玉ねぎはシンプルにサラダにしました!


この為に奮発して「ピエトロドレッシング」買いましたよん(笑)


でも、家族には自家製Q○胡麻ドレが人気だったわ(-"-;A


レタスもシャキシャキ度がお店に売ってるのとは

違いすぎる~


本日も美味しく頂きました-♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブロガーの皆様なら

日々、朝からカメラ片手に

パシャパシャやってる方が多いとは思いますが(笑)


私も洩れなくそのタイプですσ(^_^;)お恥ずかしい-


先日、ゆうタンの登校風景を撮ってると・・・


「○○君が、なんでゆう君のお母さん

毎朝写真撮りよると~?って言われたよ」

ゆうタンから冷めた調子で言われましてw


「それはママがブロガーやけんたい!」←ヤケクソ気味イントネーション(笑)

イミフな切り返しをしたのですが・・・(汗)




今朝もパシャリッ 

これは激写の為、いたってフツー ^^




すると・・・

すっごい悪い顔してきました~(-"-;A


かわいくねーーーwww




しまいには~

拒否ですきょひっつ!!


撮影拒否受けました--(/TДT)/やめて~~~


でも、めげずに明日も撮影するわよ-(爆)

♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ