みなさんこんにちは~♬


6月19日(木) 手羽元グリル弁当


今日は何の日。

A.理化学研究所創設の日


昼休み、ワイドショーを見てると

かなりの確率で登場するリケン様 w


いったい何がホントで何がウソ?


理系女で優秀。可愛いなんて

3拍子揃って最高なのにね~(〃∇〃)♡






今日は久しぶり王子の昔のお弁当箱を使ってみた~


保育園の頃は「機関車トーマス」が大好きだったんですよ ^^








・手羽元のグリル
・インゲンとエリンギの炒め

・ニラ玉

・ご飯と紅ショウガ、レンコンの甘酢炒め


今週末は久しぶり会社のイベントDayなので

今日からアルバイトさんもお願いしてるのですよ~


ブログもご訪問もアタフタしそうですが・・・


宜しくお願いしますね~m(..)m

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ