おはようございます♬
6月20日(金)カナヤマフライ弁当


今日は朝から、我が家のKパパを含め(笑)

エキサイティングモーニングを過した方が多いでしょね~


私の通勤時間は8時半~9時なんだけど

恐るべきことに・・・


車が少くね~~~~(((゜д゜;)))


いつも渋滞してるとこも

車が普通に流れてるし~


そして、いつも車のないパチンコ店の駐車場に

車が数台駐車!


絶対、店員さん達サッカー観戦に来てたわね(爆)


私は、にわかファンなので

会社の有休とってまで

観戦はしませんでしたよ(;^_^A





・カナヤマフライ

・ニラ入り玉子焼き

・胡瓜とプチトマトの甘酢和え

・切干大根煮

・ご飯と昆布とゴマ塩


昨日の夕方ゲットした

かなやま(3割引きシール)のフライがメイン ^^


イベントDayに向け

仕事はやたらと忙しいですが・・・


アラフォー主婦、頑張りま-す♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ