みなさんこんにちは♬



6月24日(火)煮込みハンバーグ弁当


昨日、オレオのチョコムースをUPした後に

オレオスイーツを調べたんだけど・・・


検索したらあるわあるわ~


見てるだけで「ウヒヒ♡」なレシピ満載(≧▽≦)


なかでも気になったのが

「オレオベーグル」


なんでもブロガーさん達の間で

流行ってるみたいですね~


私は「あんこさん」の作ったオレオベーグルに

一目ぼれしちゃいましたよ(///∇//)


彼女の作るパンはどれも素晴らしく美しいの~


知らない方はぜひ検索してみてください!←人任せ(爆)





今回のお弁当のお勧めは

タバスコチーポテ♬


ポテトを輪切りにしてレンチンした後

フライパンで焼いて焼き色を付けます。

ハーブソルトを絡めて

タバスコ、チーズ、パセリのじゅんに上に置き

トースターで焼いたら完成♡


王子、つまみ食いして

「旨い---!!!」( ´艸`)

喜んでましたよん(笑)






・煮込みハンバーグ

・タバスコチーポテ

・サラスパ

・デラウェア

・ご飯・キューちゃん・ごま塩・梅干し


今日は王子「公文の日」なんですよ~


なんと公文を楽しいと言っておりますw川・o・川w


なんだかちょっと嬉しいな♡


あ、もしかして最初だけ?(;^_^A多分ねw

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ