みなさんこんにちは♬


昨日は王子の病院通いで

帰宅がすっかり遅くなっちゃった~((>д<))


ま、予想はしてたので

時短で作れるレシピを昼休に検索しときました♬


お肉はちょっとで、お野菜盛りだくさん

とってもヘルシーなこちらで-す( ´艸`)



金曜日の献立は・・・

お野菜たっぷりキーマカレーと

胡瓜のあっさり漬けでした~♬






まずは玉葱、人参、茄子、ピーマンをみじん切りにして~


豚ひき肉は130gくらい♬





ニンニク、生姜と一緒に炒めます!






トマト缶と水、コンソメを加え10分煮込んだら~


個形ルーを2個加えましたよ♬




横でついでに目玉焼きも焼いておくと

見た目ちょっと豪華になるかな(笑)






あっという間に野菜がたっぷりの

キーマカレーが完成!


トマトの酸味が夏野菜に良く合って

めっちゃ美味しいです~( ´艸`)


隠し味に牛乳、ウスターソース、ケチャップも

入ってますよん♡


王子も大満足で頂きました-ヘ(゚∀゚*)ノ


Cpicon トマト缶で絶品!キーマカレー☆写真付き by こうちゃんのみぃ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今朝はゆうタン

「大縄跳び大会」の練習に朝からお出掛けo(^▽^)o



近所のコミュニティーセンターまで

初じめて一人自転車で行ったんです-!


ひゃ~(((゜д゜;)))


見てるこっちが事故にでもあうんじゃないかと

心配でたまりませんww


一時間後に汗びっしょりになって

帰ってきたけど(;^_^A


来週の日曜が本番なんで

気合い入ってましたよ~


ではでは。。

皆さまもよい週末をお過ごしくださいね♡

私は只今、パン焼き中ですよ- ^^

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ