みなさんこんにちは♬



7月25日(金)浮輪でリラックマとカニさん弁当


昨日、王子がスイミングの進級テストで

見事10級合格しました-!ヘ(゚∀゚*)ノやったー


1年以上進級できず、ちょっと凹んでたのですが・・・


ここ3回順調に合格して

本人もルンルンでスイミングに行ってます ^^


人って伸びる時期がありますよね~

今までダメだったのに、いきなり全てが順調に動き出す時期。


「幸運の女神には前髪しかない(後ろ髪がない)」 「だからチャンスがやって来たら逃さずつかめ」


こんなことわざを良く思い出しますが

今だ!と思うときにやらないと

後でしようと思ってももう手遅れ。


やりたいことは後悔ないよう

思いっきり楽しんでやらないとね♬






・チーズグリルチキン

・キイロイトリ茹で卵

・カボチャ煮

・おくらの胡麻和え

・プチトマト

・リラックマとカニさんご飯


今日はmomoさんレシピを参考にしました~♡

毎日暑いので

この夏休みは涼しいキャラを沢山つくりたいな ^^

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ