みなさんこんにちは♬


昨日の事ですが

仕事帰り、王子を歯科に連れて行ったら

家に着いたのが6時40分


それからお夕食の準備をしたんだけど

暑いし、横から「お腹すいた-」だのわ~わ~言われるし。。


まったくげんなりしてしまいまして-。(´д`lll)


どうにかこうにか「ぶっかけうどん」を作り上げましたw


そんな中、Bさんが横にやってきて

「このお盆にのったの運ぼうか?」って聞くから


お、たまには気が効くじゃん♬(心の声)(笑)


なんて思いつつ

「あ、すいません-ありがとうございます~♡」

なんて言ったんだけど・・・


Bさん、まじ運んだだけでした(爆)


お盆テーブルの上にそのまま置いてるし-((((((ノ゚⊿゚)ノ


普通、箸や小皿がのってるんだから

テーブルに並べて、空のお盆もってきたりしません??


私、目がテンになっちゃったよ-(☆。☆)


どうでもいい話でしたが・・・(笑)


そんな中作り上げたお夕食↓



蒸し鶏の梅和え*冷やしうどん


鶏胸をレンチンして

生姜、醤油、砂糖、胡麻油で下味を付けた物を

梅、ネギ、大葉、胡麻などと一緒にうどんにのせ

麺つゆをかけて頂きました-♬






これ、王子にすっごく好評( ´艸`)


もりもり食べてましたよ~


他には茄子の天ぷらとモロキュウだけ♬


暑くて食欲減退気味なんで

こういったさっぱりしたのが一番ですね-


本日も美味しく頂きました~♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ゆうタン。


今日はキャンプなんで朝からノリノリです♡




ご覧のようにセクシーショット(らしい)も

撮らせていただきました-(笑)


月曜日どんな話が聞けるか楽しみです♬


それでは、皆様も素敵な週末を-(≧▽≦)♡

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ