みなさんこんにちは♬



7月29日(火)くじら君&磯辺揚げ弁当


昨日、王子がやっと2泊3日のキャンプから帰ってきました-♡


見るとなんだかかなりお疲れの様子で・・・(;^_^A


ちょっと痩せて、顔はこんがり小麦色

を通り越して(笑)チョコレート色!


キャンプはすごく楽しかったらしく

川遊びをしたり、テントで寝た事。

カレーやチーズフォンデュ

焼きマシュマロを食べたことまで

沢山話してくれました♬


最後に

「オレ、お母さんがおらんけん寂しかった~」(゚ーÅ)

なんて可愛ゆい事を言うんですよ~(笑)


もう私、ギューギューしちゃったわ♡


気分もノリノリな夜を過ごしました ^^ ←完全親ばか(汗)







・ちくわの磯辺揚げ

・玉子焼き

・パプリカとウインナーのソテー

・胡瓜の甘酢漬け

・枝豆

・巨峰

・ごはんとクジラ君


ご飯が思いのほか沢山入ったので

食べきれるかどうか心配ですw


おかずは磯辺揚げやパプリカなど

ゆうタンの好きな物沢山( ´艸`)


でっかいブドウはピオーネという品種で

親戚のお姉ちゃんが作ってるんですよ♬


大粒で種なし。

甘味も強いこのブドウ

とっても美味しいのでスーパーなどで見つけたら

みなさん是非買って下さいね~♡ ←何の宣伝?(;^_^A

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^ 
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ