みなさんこんにちは♬
7月30日(水)すいかオニギリ弁当


夏と言えばスイカ。


みなさん、スイカはもう食べましたか-?


我が家はもう2回食べましたが

みんな切ってあげても1切れくらいしか食べてくれなくって・・・

しかも日がたつごとに手は遠のき~


私、一人がもったいない精神で

食べ続けるという事態に陥りがち(汗)


なのに、田舎だからか

たまに頂くんですよね~

1玉Σ(~∀~||;)


ちなみに数日前も1玉玄関先に置いてありました。


あ、これって贅沢な悩み~?


でも一人で食べなきゃと思うと

切るのが怖いわ(;^_^A







・すいかオニギリ

・パプリカの豚肉巻き

・ひまわり玉子

・胡瓜のクルクル

・ひじき煮

・枝豆


昨日は「お弁当大盛りしすぎたかな~?」って思ってたら

ゆうタン、量が足りなかったんだってw川・o・川w


「おかずが少ない」だの

「ブドウが1個しか入ってないから悲しかった」だのグズグズ言うので

今日は大きなスイカおにぎりにしました ^^


デザートも別ケースにばっちり~♬


お腹いっぱいになってくれるといいな( ´艸`)

♡ご訪問ありがとうございました♡応援してね~ ^^
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ